banner image 2j

会場

2018年世界合同会議は広島国際会議場(広島県広島市中区中島町1−5)で開催されます。

広島国際会議場は1989年に広島平和記念公園内に建てられました。広島の中心部に位置するこの会場へは、バスや市内電車、タクシー、あるいは近隣のホテルに滞在されている場合は、徒歩でも簡単にアクセス可能です。

参加者の皆様にとって有意義な大会であると実感していただけるこの素晴らしい会場で吃音・クラタリング世界合同会議を開催できることにとても大きな喜びを感じています。広島国際会議場は、広島平和記念公園の敷地内にありますので、発表を聞いた後に、公園に足を運んだり、ちょっとした休憩や昼食中に散歩に出かけたりすることで、平和で静かな空間の中で心安らぐひとときを過ごすことができます。

広島国際会議場の詳しい情報については、公式ホームページ(http://www.pcf.city.hiroshima.jp/icch/)をご覧ください。

翻訳

IFAは、2018年の世界大会の準備にあたり、そのサイトの一部のページの日本語翻訳を実施しています。これらの翻訳を見るには、以下の日本語を選択してください。

すべてのページが翻訳されるわけではありませんが、次のスイッチを使用してGoogle翻訳を使用して機械翻訳を表示できます

グーグル翻訳